イオン、イオンマークのカードを設定した「Apple Pay」を利用するとポイントが最大10倍になるキャンペーンを実施中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

現在、イオンフィナンシャルサービスが、イオンマークのカードを設定した「Apple Pay」を利用すると、貰える”ときめきポイント”が最大10倍になる「Apple Pay・イオンiD ご利用キャンペーン」を開催しています。

イオン、イオンマークのカードを設定した「Apple Pay」を利用するとポイントが最大10倍になるキャンペーンを実施中

同キャンペーンは、期間中にイオンマークのカードを設定した「Apple Pay」または「イオンiD」のクレジット払いを利用すると、イオングループの対象店舗でのお買い物であればもれなく”ときめきポイント”が基本の10倍(イオンJMBカードはマイルが4倍)、イオングループ対象店舗以外での買い物であればもれなく”ときめきポイント”が基本の5倍(イオンJMBカードはマイルが2倍)貰えるというもの。

“ときめきポイント”は、クレジットカードの利用金額に応じて貰えるもので、たまったポイント数に応じて素敵な商品との交換が可能です。

キャンペーン期間は2018年4月20日までで、イオングループ対象店舗で実施されており、応募及び詳細は下記リンク先をご覧下さい。

Apple Pay・イオンiD ご利用キャンペーン

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次