「iOS 11.3」は早ければ来週リリース?? − 音響メーカーのShureが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは今春に「iOS 11.3」をリリースする予定ですが、もしかしたら予定よりも早い来週にも「iOS 11.3」が正式にリリースされる可能性が出てきました。

「iOS 11.3」は早ければ来週リリース?? − 音響メーカーのShureが明らかに

これはイヤフォンやマイクで有名なShureが明らかにしたもので、同社の公式Twitterアカウントが、ユーザーから寄せられた最新のiOSを搭載したiPhone Xで同社のマイクを使用した際に録音に失敗するとの報告に対し、「来週リリースされる予定のiOS 11.3で修正される」と回答しています。

通常、サードパーティメーカーが「iOS」のリリーススケジュールに関する情報を受け取っているはずがないのですが、上記の不具合について多くの苦情が寄せられている場合、AppleがShureに対しリリース時期に関する情報を提供している可能性もあります。

ただ、米国での「春」は一般的には3月20日〜6月21日となっており、少し早すぎるような気もしますが…。


[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 最近リリースが早すぎてどうせすぐ次が来るだろうと思ってアップデート渋っちゃうんですけど・・
    細かいバグ修正はパッチ形式にならないのでしょうか

    • テルグ文字のやつとかな
      SpecterもSafari(つーかwebkit)の修正だけだったし、絶対パッチの方が早い

      …が、サポートする側からするとOSバージョンとパッチ適用状況も把握しないといけないから面倒
      最新バージョンにアップデートしてねの一言で済むし、その辺がアップルのやり方じゃないかな

  • さすがに来週ってことはないと思う。
    11.2.6が出たのって先週でしょう?
    まだbeta3しか出てないはずだし。

目次