「iOS 11.3」は早ければ来週リリース?? − 音響メーカーのShureが明らかに

Appleは今春に「iOS 11.3」をリリースする予定ですが、もしかしたら予定よりも早い来週にも「iOS 11.3」が正式にリリースされる可能性が出てきました。

これはイヤフォンやマイクで有名なShureが明らかにしたもので、同社の公式Twitterアカウントが、ユーザーから寄せられた最新のiOSを搭載したiPhone Xで同社のマイクを使用した際に録音に失敗するとの報告に対し、「来週リリースされる予定のiOS 11.3で修正される」と回答しています。

通常、サードパーティメーカーが「iOS」のリリーススケジュールに関する情報を受け取っているはずがないのですが、上記の不具合について多くの苦情が寄せられている場合、AppleがShureに対しリリース時期に関する情報を提供している可能性もあります。

ただ、米国での「春」は一般的には3月20日〜6月21日となっており、少し早すぎるような気もしますが…。


[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。