Apple、年内に新型「AirPods」を発売か ー 「Hey Siri」に対応し、新しい無線チップを搭載

本日、Bloombergが、問題に精通した人物によると、Appleは早ければ年内にアップグレードされた無線チップを搭載した新型「AirPods」の発売を計画しており、早ければ来年に発売されるモデルは耐水性能を備えることが計画されていると報じています。

今年発売される次期モデルは、Apple内部では「B288」というコードネームで呼ばれており、同モデルでは「AirPods」をタップすることなく、「Hey Siri」と声をかけるだけで「Siri」を起動出来るようになる他、Bluetooth接続を管理するためにアップグレードされたApple製ワイヤレスチップが含まれているとのこと。

また、耐水性能については、雨などに対応する為のものとみられています。

なお、これらのAppleの計画は変更される可能性や遅れる可能性があるとのこと。

11 COMMENTS

匿名

これつけてる人を時々見かけるけど、恥ずかしくないのか?

匿名

恥ずかしいと思う方がいることを知っているので、他人の目が多少気になりますが、iPhoneとの組み合わせでの使用は快適さが上回ります。

匿名

好きで使っているのなら人目を気にする必要はないよ。
私は音質が我慢のできないレベルだったので次期モデルに期待しているけど。

匿名

AirPodsはワイヤレスイヤホンで断トツで人気だから、未だにそんな事言うお前が恥ずかしい奴だよ

匿名

ホントにそれ。
一度使ったら手放せない。

匿名

人目を気にしてビクビク怯えて生きていて楽しいですか?
そんなに自分自身ないのですか?

匿名

AirPodsはワイヤレスイヤホンの中でもUXが頭一つ抜けてますからね
Apple製品以外とのペアリングや切り替えだけでも良い製品

匿名

ほんとそれ

一度使ったら手放せない

(というか、汗や雨程度だったら今売ってるモデルでも問題ないのでは…)

匿名

使用中での爆発事故が起きてるから何とも言えないかも。
当時は原因不明だったけど続報ってあったかな?

現在コメントは受け付けておりません。