gooSimseller、「iPhone 6s」の整備済み品を販売開始

本日、NTTレゾナントが、同社が運営するMVNOサービス「gooSimseller」において、「iPhone 6s」の整備済み品の販売を開始しました。

「iPhone 6s」はAppleの品質基準を満たした整備製品で、Appleの1年間のハードウェア保証の対象となっており、容量は16GBと64GBが用意されています。

また、「OCN モバイル ONE」のSIMとセットで販売されており、一括価格は16GBモデルが36,800円、64GBモデルが49,800円となっており、16GBモデルについては販売開始を記念し、台数限定で29,800円で販売されます。

なお、シリーズ、カラーともに、今後はラインナップを強化していく予定とのこと。

ニュースリリース
iPhone 6s – gooSimseller

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。