ごく一部の「iPhone X」で着信時に画面点灯が遅れる不具合が報告される

MacRumorsによると、ごく一部の「iPhone X」ユーザーから、電話が着信したにも関わらず、画面が遅れて点灯する不具合が報告されている事が分かりました。

不具合の内容は電話の着信があったにも関わらず、画面が10秒ほど遅れて点灯するというもので、同様の不具合は「iPhone X」の発売直後から報告され、「iOS 11.2.5」でも発生し、Appleはこの不具合を認識し、調査を行っているようです。

報告例がかなり少ないので気にするほどの不具合ではないと思いますが、もし、同様の不具合に遭遇されている場合、一度、Appleのサポートに連絡してみると良いかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。