幻の「Xbox Watch」を撮影したハンズオン動画

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Microsoftが過去に開発していた「Xbox Watch」と呼ばれるデバイスの試作機の写真を紹介しましたが、今度は「Xbox Watch」の試作機が実際に動作している様子を撮影したハンズオン動画が公開されました。

幻の「Xbox Watch」を撮影したハンズオン動画

「Xbox Watch」は正方形の形状が特徴で、タイル状のアイコンが横並びにスクロール表示されるユーザーインターフェイスが採用されており、試作機ということから動作が非常に不安定で、何かする度に再起動を繰り返しています。

なお、同製品は2015年のリリース予定で2013年頃から開発が行われていたと言われており、Xboxチーム内の製品として開発がスタートしたものの、最終的に当時のXboxの方向性とは一致しなかった為、お蔵入りとなってしまったと言われています。

https://taisy0.com/2018/01/23/91830.html
https://taisy0.com/2017/09/26/87462.html
[via cnBeta]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次