Facebookが「iOS 11」の画面収録機能にアクセス可能になるも、まだ正常に動作せず

iDownload Blogによると、FacebookのiOS向け公式アプリが、最新版のバージョン156.0で「iOS 11」の画面収録機能と統合されている事が分かりました。

コントロールセンターの「画面収録」のウィジェットを3D Touchを使って強く押し込むと、新たに「Facebook」が項目として表示されるようになっています。

ただ、実際に「Facebook」を選択し、ブロードキャストを開始をタップすると、エラーが表示され動作しないようになっており、Facebook側の設定を弄っても正常に動作しないようです。

なお、正常に動作するようになったらまた改めてお伝えする予定です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。