Microsoft、「Microsoft Edge for iOS」をより多くの国でリリース(日本はまだ)

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Microsoftが、ウェブブラウザ「Microsoft Edge」のiOS版をドイツやポルトガルなどでもリリースしました。

Microsoft、「Microsoft Edge for iOS」をより多くの国でリリース(日本はまだ)

同アプリのプロダクトマネージャーであるSean Lyndersay氏によると、同ブラウザは、英語及びフランス語圏の市場に加え、ドイツ、オーストリア、ポルトガル、ブラジルで利用可能になったそうです。

ただ、残念ながら日本ではまだリリースされていません。

Microsoft Edge for iOS

[via MSPU

Google 検索で最新記事を見つけやすく!!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • アンドロイド向けも、まだ日本向けないし…。
    いつになったら出すんだろうマイクロソフト。
    ま、Windows10を優先的に頑張ってほしいが。

目次