任天堂、スマホ向けアプリ「Miitomo」のサービスを5月9日で終了へ

本日、任天堂が、スマートフォン向けアプリ『Miitomo』のサービスを2018年5月9日(水)をもって終了することを発表しました。

サービスの終了に伴い、2018年1月25日(木)午前10時をもって、「Miitomoコイン」の販売を終了しており、今後はサービス終了までの期間、「ショップ」や「おとしてMii」などを楽しめるよう、Miitomoコインやゲームチケットをログインボーナスとして提供する予定とのこと。

なお、サービスの終了後、未使用の「Miitomoコイン(有償)」については払い戻しを行う予定で、手続きなどの詳細はサービス終了後に改めてMiitomo公式サイトでお知らせするそうです。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。