ワイモバイル、「iPhone SE」の一括価格を期間限定で緊急値下げ − 32GBモデルは9,800円に

Y!mobileが、昨日より「iPhone SE」の一括価格を緊急値下げしている事が分かりました。

usedoorによると、緊急値下げは”新規契約”または”のりかえ”が条件で、32GBモデルが一括9,800円、128GBモデルが一括19,800円となっており、通常の一括価格は32GBモデルが48,500円、128GBモデルが60,500円となっているので、大幅な値引きとなっています。

注意点としてはバリュースタイルに加入出来ず、月額割引の適用外となっていることと、24ヵ月以内に解約した場合、経過期間に応じた解除料(32GBは最大29,999円、128GBは最大40,000円)が、スマホプランS/M/Lの契約解除料10,260円に追加でかかります。

また、この特典で購入した「iPhone SE」は一括購入であってもSIMロックの即時解除(一括購入)の対象外となっています。

バリュースタイルには加入出来ないものの、総額では安くなる為、上記条件で問題ない方はこの機会に是非どうぞ。

なお、特典の実施期間は2018年4月1日までとなっています。

Y!mobile

10 COMMENTS

匿名

安くしてでも在庫売り切りたい理由があるみたいですね

匿名

総務省のガイドラインに喧嘩売ってんな。
割引を条件にSIMロックが解除できないなんておかしい。

匿名

購入サポート系を使った一括支払だと即時SIMロック解除対象外っていうのは他のキャリアもやってるからなぁ…

個人的には購入サポートに対しても違約金付けてるんだから即時SIMロック解除に応じてくれても、キャリア側は損しないと思うんだけどねぇ

匿名

どうせ更に安いmvnoと契約してAppleから直接買った方が結果的に安いオチだろ。
ロックかかってて定価より高いとか何かのプレイかよw

匿名

MNOとMVNOで比べてもな…速度とか全然違うし…
値段重視ならその方がいいのかもしれないけれどMNOで安くiPhoneを持ちたいって言うのなら今回のキャンペーンはかなりありだと思うぞ

匿名

ワイモバより安くてもクソ遅いMVNOは要らん

匿名

期限を見る限り進学、就職組に対するキャンペーンだろうね。
しかし廉価版とはいえ現行iPhoneが1万円切れか。

匿名

3月にiPhone SE/2が発表されるのは確定みたいですね。
それでも現行iPhoneが9,800円は驚きですが。

ふてにゃん

これすごくいいですね~!
購入検討中です!

「24ヶ月以内に解約した場合は解除料金」はこちらに一覧になっていました。

http://sahara-star.net/seikatsu/?p=13496

simロック解除は可能ができないのが残念です。

現在コメントは受け付けておりません。