韓国初のApple Storeの工事現場にAppleロゴが登場 − 早ければ今月中にオープンか

Appleは韓国のソウルに同国初の直営店をオープン予定ですが、韓国の聯合ニュースによると、その直営店の工事現場にAppleロゴが掲げられた新しいバリケードが登場したようです。


同現場には以前までは通常のバリケードが設置されていましたが、新しいバリケードには、Appleロゴに加え、「お会いできて嬉しい」との意味の「반가워요」というフレーズが描かれています。

Appleはオープンの直前にこのようなバリケードを公開することが多く、まだオープン日の正式発表はないものの、早ければ今月中にもオープンするのではないかとみられています。

[via blog of mobile

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事