アンドデザイン、フィット感が抜群の「iPhone X」向けケース「MYNUS iPhone X CASE」を12月26日に発売へ

アンドデザインが、2017年12月26日に「iPhone X」に対応したシンプルなケース「MYNUS iPhone X CASE」を発売することを発表しました。


「MYNUS iPhone X CASE」は、引き算の美学から生まれたシンプルなケースで、「iPhone X」をもっとシンプルで美しいデザインに変えるために、ボタンやパーツの凹凸やラインを隠しぎりぎりまで隙間なく覆って、余計な要素を削ぎ落としているのが特徴で、本体にぴったりにフィットし、かつ極薄のため、まるでつけていることを感じさせない、世界でもっともシンプルな「iPhone」ケースとなっています。


筆者も「iPhone 8」用を触らせて貰ったことがあり、「iPhone」が日本で発売されてから様々なケースを利用したり、触ったりしてきましたが、ケースを付けている感じがしないくらい薄く(背面はリアカメラが接地しない程度の厚みはあり)、「iPhone」と一体感があるケースは「MYNUS iPhone X CASE」が初めてでした。

本体の素材には、日本の樹脂メーカーが新開発した独自のポリマー配合技術のABSエラストマー素材が世界で唯一採用されており、指紋や汚れがつきにくいフッ素を含有した特別なUVコーティングが施されています。


なお、価格は3,900円(税抜)で、カラーはマットブラックとマットホワイトの2色となっており、本日より下記のオンラインストアで予約受付が開始されています。

公式サイト
AppBank Store
UNiCASE
Gadget mart
Mid-Century MODERN
ヨドバシカメラ
ビックカメラ




スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事