「iMac Pro」、発売当初は8コアと10コアモデルのみの販売に − 14コアと18コアモデルは来年

昨日、「iMac Pro」が12月14日より発売される事が明らかになりましたが、同製品のレビュー動画を公開したMarques Brownlee氏によると、発売当初は8コアモデルと10コアモデルだけが注文可能で、それ以外のモデルは遅れることが分かりました。

同氏によると、12月14日には8コアモデルと10コアモデルがまず発売され、来年早々に18コアモデルの出荷が開始される予定で、未発表の14コアモデルも同時に追加される予定とのこと。

恐らく、8コアモデルと10コアモデルの供給数量も限られているものと予想され、高価なモデルではあるものの、発売当初は品薄になる可能性があります。

[via MacRumors

「iMac Pro」は同梱のLightning-USBケーブルもスペースグレイカラーに

Apple、「iMac Pro」を12月14日に発売することを発表

「iMac Pro」の10コアモデルのベンチマークスコアが明らかに

1 COMMENT

macout

最近のAppleは発表してから発売・リリースするまでの遅れが目立つ。20年前のようになってきているように感じる。

現在コメントは受け付けておりません。