「Apple TV 4K」の64GBモデルがなぜか品不足に − 公式ストアでの出荷予定日は4〜5週

現在、Appleの公式オンラインストアで「Apple TV 4K」の64GBモデルの在庫が切れており、出荷予定日が4〜5週となっている事が分かりました。


米国だけでなく、日本のストアでも同様の状態となっているのですが、32GBモデルは特に問題なく即納可能となっています。

なぜ64GBモデルだけが品不足なのか、その理由は不明ですが、クリスマスや年末商戦で購入を考えていた方は年明けまで待たなければいけないようです。

【UPDATE】
コメントでも情報を頂いておりますが、同モデルは発売後からずっとこの状況のようです。

 ・Apple TV 4K – Apple


[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事