NTTドコモの「dカード プリペイド」が「Apple Pay」に対応
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
本日、NTTドコモと三井住友カードが、両社が提供する「dカード プリペイド」が本日から「Apple Pay」に対応することを発表しました。
これにより、「Apple Pay」に対応したアプリケーションやオンラインショッピング加盟店で「dカード プリペイド」を利用可能になる他、iPhone、Apple WatchのSuicaのチャージにも「Apple Pay」に設定した「dカード プリペイド」を使用することが可能になります。
また、「Apple Pay」への対応開始にあたり、本日より2018年1月31日までに「dカード プリペイド」に新たに入会し、キャンペーン対象機種に「Apple Pay」を設定したユーザー全員に1,000円分をプリペイド残高にチャージしてくれるキャンペーンを実施するとのこと。
更に、既に「dカード プリペイド」を利用中のユーザーも含めた全てのユーザーを対象に、2018年2月28日までに「Apple Pay」を500円以上(税込)利用すると500円分をプリペイド残高にチャージして貰えるキャンペーンも実施されるそうです。
なお、詳細はこちらをご覧下さい。