【ポケモンGO】「グローバルチャレンジ」を開催

Nianticが、「ポケモンGO」において、本日より世界中のトレーナーが力を合わせて1週間で30億匹のポケモンを捕まえる「グローバルチャレンジ」を開催する事を発表しました。


開催期間は11月26日までの7日間で、期間中、一定の成果を上げるごとにすてきな報酬が貰えるようになっています。

【ブロンズ : 世界で合計5億匹のポケモンゲットを達成!】
・XP2倍!
・ルアーモジュールの有効期間が6時間!
・ポケモンが世界中で多く見つかるようになる!

【シルバー: 世界で合計15億匹のポケモンゲットを達成!】
・ブロンズの報酬とあわせて
・「ほしのすな」2倍!
・ポケモンが世界中でより多く見つかるようになる!

【ゴールド: 世界で合計30億匹のポケモンゲットを達成!】
・シルバーの報酬とあわせて
・ガルーラが東アジアに登場!
・カモネギが世界中に登場!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事