Apple Japan、「iPhone X」の新しい操作方法や新機能を解説するビデオガイドを公開

本日、Apple Japanが、「iPhone X」の新機能を解説するビデオガイドを公開しました。

同映像では、「iPhone X」での新しい操作方法が解説されている他、後半部分ではFace ID、アニ文字、ポートレートライティングといった新機能の利用方法が解説されています。

「iPhone X」を買ったばかりという方は是非ご覧下さい。

4 COMMENTS

TS

以前オリジナル版を観ましたが、日本語吹き替えと女性の顔がズレ過ぎで笑えました。
ドラマの吹き替えではないから不自然であっても問題はありませんけど…。

匿名

Watchのときはナレーションだけだったから違和感なかったもんな
iPodTouchのときみたいに、アップルストアのアユミちゃんとかかわいい日本人の女の子使ってほしいわ

匿名

ん?
電源をオフにする方法は日本語版のナレーションだと
Siriが立ち上がっちゃうるだろ
英語版でのandが訳されてない

現在コメントは受け付けておりません。