「iPhone X」の分解映像 ー 2層式のロジックボードや分割されたバッテリーが特徴

いよいよ明日に発売される「iPhone X」ですが、中国では早くも「iPhone X」の分解映像が公開されています。

記事投稿時で2本の分解映像が公開されているのですが、どちらも映像の長さが非常に短く、数秒の映像となっています。

発表前のリーク情報で、「iPhone X」のロジックボードは2層式で小型化され、その空いたスペースにより高容量のバッテリーが搭載されると言われていましたが、今回の分解映像からもロジックボードが2層化され、L型に2つに分割されたバッテリーが搭載されていることが確認出来ました。

ただ、バッテリー容量については確認出来ず。

なお、分解映像についてはこちらこちらで視聴可能です。

【UPDATE】
新たな分解映像がYouTubeにて公開されたので貼っておきます。

[via Weibo 1/2/3

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。