Microsoft、今晩にも「Surface Pro」のLTEモデルに関する詳細を発表か

米Microsoftは現地時間の10月31日~11月1日に、英ロンドンでデジタルビジネスに関するカンファレンス「Microsoft Future Decoded」を開催しますが、その場で「Surface Pro」のLTEモデルに関する詳細が発表されるのではないかと予想されています。

同イベントの基調講演にはSurfaceシリーズの生みの親で、ハードウェアデバイス担当副社長であるパノス・パナイ氏が登壇する予定で、以前には同イベントでSurfaceブランドの新デバイスが少なくとも1つは発表されるとの情報がありました。

同イベントでの発表が予想されていた製品のうちの1つである「Surface Book 2」は既に先日に発表済みの為、残るは「Surface Pro」のLTEモデルに関する詳細のみとなっており、同製品の価格や発売日が発表されるものと予想されています。

なお、同氏の基調講演は現地時間10月31日午前9時30分(日本時間10月31日18時30分)からとなっています。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。