スクウェア・エニックス、「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」のスマホ版を配信開始

本日、スクウェア・エニックスが、「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」のスマホ版の配信を開始しました。

本作は1992年にスーパーファミコン向けに発売され、マップ上の将軍たちを操作し相手の城を攻め落とすリアルタイムシミュレーションRPGで、スマホ版ではグラフィックスや操作性が最適化されている他、エクストラマップとして新たに3つのマップが追加されており、追加マップはアプリ内課金にて購入する仕組みとなっています。

なお、価格は2,200円ですが、配信開始記念セールとして400円オフの1,800円で配信されています。

 ・半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! – App Store

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。