「iOS 11.1 beta 3」での変更点 ー 「簡易アクセス」などのバグを修正

本日、開発者向けに「iOS 11.1 beta 3」がリリースされましたが、その「iOS 11.1 beta 3」での変更点を撮影した映像が公開されました。


これまでに分かっている「iOS 11.1 beta 3」での変更点は下記の通りで、今ビルドでは主にバグの修正がメインとなっています。

・3D Touchのクイックアクションの表示が乱れる問題を修正
・「簡易アクセス」の使用時に画面中央から通知センターが呼び出せないバグを修正
・パスコードを間違えた際に触覚フィードバックが動作するように


なお、下記映像が変更点を撮影した映像ですので、良かったらご覧下さい。


[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事