【ポケモンGO】第3世代のポケモン、ハロウィンイベントに合わせて一部登場か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Redditに投稿された情報によると、人気ゲームアプリ「ポケモンGO」にまもなくルビー・サファイアのホウエン地方のポケモン(第3世代)が追加される事が分かりました。

【ポケモンGO】第3世代のポケモン、ハロウィンイベントに合わせて一部登場か

Android版のシステムファイルを解析した結果、10月下旬より開催されるハロウィンイベント用のスプラッシュ画面(起動画面)の画像が明らかになり、その画像に第3世代のポケモンであるサマヨールやジュペッタ、ヨマワルなどが描かれている事が分かりました。

描かれている未発表ポケモンは下記の通りで、去年のハロウィンイベントではゴーストタイプのポケモンの出現率がアップしましたが、今年のハロウィンイベントはゴーストタイプのポケモンの出現率がアップする事に加え、第3世代のポケモンもゴーストタイプが先行して実装されるものと予想されます。

・ヨマワル
・サマヨール
・カゲボウズ
・ジュペッタ
・ヤミラミ

また他にも、第3世代のポケモン全ての鳴き声も見つかっており、ハロウィンイベントの後、遠くない将来に第3世代のポケモン全てが追加されることが予想されます。

[via SlashGear

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次