ティム・クックCEOは「iPhone X」のシルバーモデルを使用中 ー ズボンのポケットから滑り落ちる

先日から「iPhone X」の実機写真などが出回っており、Appleの従業員が発売前にテストで使用していると言われていますが、同社のティム・クックCEOも「iPhone X」のシルバーモデルを使っている事が分かりました。


これは現地時間11日に英オックスフォード大学で開催されたイベントに登壇したティム・クック氏のズボンのポケットから「iPhone X」が滑り落ちたことから明らかになったもので、下記の映像をフルスクリーンで見るとその様子が良く分かります。

なお、「iPhonoe X」は10月27日に予約受付が開始され、11月3日に発売予定です。

Tim Cook’s iPhone X falls out of his pocket. from apple


【訂正】
当初、シルバーモデルをホワイトモデルと記載していたため訂正致しました。

[via Reddit

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事