「Microsoft Edge for iOS」のプレビュー版が誰でも利用可能に ー Windows Insider Programの登録が不要に

先日、MicrosoftがWebブラウザ「Microsoft Edge」のiOS版とAndroid版を発表し、Windows Insider Programの登録ユーザー向けにプレビュー版の提供を開始していましたが、本日、Windows Insider Programに登録していない一般のユーザーもプレビュー版を利用可能になりました。


iOSの場合はこちらの登録ページからiOSのボタンをクリックし、氏名とApple IDを登録することでメールが届くので、そのメールに記載されている招待コードを「TestFlight」に入力することで利用可能です。

また、Androidの場合はまだプレビュー版がリリースされていない為、こちらの登録ページでメールアドレスを登録することで後日提供が開始された際に通知してくれるようになっています。

プレビュー版を試用してみたいユーザーは是非どうぞ。

Microsoft Edge Preview for iOS/Android


【追記】
その後、定員に達した為、受付が終了しました。


[via Joe Belfiore‏

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事