「iPhone X」での操作方法を解説した複数のチュートリアル動画

本日、「iOS 11.1 beta 1」が開発者向けにリリースされましたが、開発者のGuilherme Rambo氏が、「iOS 11.1 beta」から「iPhone X」に関するチュートリアル動画が複数見つかったとして公開しています。

見つかったのは4本のチュートリアル動画で、ホームボタンが廃止された「iPhone X」での各種操作方法が解説されており、一部は「iOS 11 beta」からも見つかっていましたが、1本目はアプリ切り替え画面の表示方法、2本目はホーム画面に戻る方法、3本目はSiriの起動方法、4本目はコントロールセンターの表示方法となっています。

【追記】
その後、コメントにて教えて頂きましたが、これら動画はAppleの公式サイトでも既に公開されています。

詳細はこちらをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。