ビル・ゲイツ氏がAndroid搭載スマホに乗り換え

米Microsoftの共同創業者であるビル・ゲイツ氏が、現在はAndroidスマホを利用している事が分かりました。


これは米Fox Newsのインタビューで明らかになったもので、米Appleの創業者である故スティーブ・ジョブズ氏に関する質問の中で、PCではWindows端末を使用し、スマホは最近にAndroid端末に乗り換えたことを明らかにしています。

また、「iPhone」を使っているかどうかの質問に対しては、「はい、iPhoneは使っていません」と述べています。

なお、同氏がAndroid搭載スマホに乗り換える前に何を使っていたのかは不明。


[via CNET, ITmedia

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事