ソフトバンク、「半額サポート for iPhone」に「1年買い替えオプション」を追加

本日、ソフトバンクが、48回払いを前提に最新の「iPhone」の機種代金が最大半額になる「半額サポート for iPhone」に、1年で機種変更できるようにする「1年買い替えオプション」を追加することを発表しました。


「半額サポート for iPhone」は通常の24回払いを48回払いにして条件を満たした場合、25カ月目以降に機種変更する際に、その時点で残っている分割支払金の支払いが不要になるプログラムで、今回、新たに13ヶ月目以降から機種変更が可能になる「1年買い替えオプション」が追加されました。

ただ、機種変更の翌月から25カ月目までの割賦残債は支払う必要があり、そこに適用されるはずだった月月割はなくなるので注意が必要です。


なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・1年買い替えオプション


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事