【ポケモンGO】9月23日早朝から秋分の日に合わせたイベントを実施へ ー 「ほしのすな」2倍やギフトボックスの提供など

本日、Nianticが、「ポケモンGO」において、日本時間9月23日早朝から秋分の日に合わせたイベントを実施することを発表しました。


イベントは日本時間9月23日早朝から10月2日まで実施され、期間中にポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたときに獲得できる「ほしのすな」がいつもの2倍手に入ります。

また、ポケストップやジムで手に入る2kmの「タマゴ」からはラッキー、メリープ、ヨーギラスなど、見つけるのが難しいポケモンがかえることがある他、ショップでは期間限定で「しあわせタマゴ」、「ルアーモジュール」、通常の1.5倍の速さでタマゴがかえる新しい「スーパーふかそうち」が入ったギフトボックスが提供あれます。

更に、期間中に新しいポケモンを図鑑に登録すると、通常の3倍のXPが得られるようになります。

 ・ニュースリリース


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事