Apple、「iPhone 8/8 Plus」と「Apple Watch Series 3」の出荷準備を開始

本日、「iPhone 8/8 Plus」の出荷が開始されたようだとお伝えしましたが、MacRumorsによると、Appleが予約受付開始早々に「iPhone 8/8 Plus」と「Apple Watch Series 3」を予約した一部のユーザーに対し、出荷の準備を開始したことを案内しています。

一部ユーザーの注文状況には「出荷準備中」と案内され始めており、通常、その翌日に「出荷完了」になる事が多い為、今日から明日に順次出荷が開始されるようです。

私も「Apple Watch Series 3」のブラックステンレススチールモデルを受付開始後すぐに予約しましたが、到着予定日は9月26日〜28日になっています。

5 COMMENTS

匿名

一部のステンレスモデルはオンラインでは、22日出荷が、最初からなかったですよね。

taisy0

ええ、最初からこの出荷予定日でした(__;)

匿名

センターでの発売前受け取りを防ぐために、ギリギリに発送される。

匿名

カードがまだ決済されてないけど、発送と同時に引かれるのか?

匿名

予約開始日の16時02分に予約したiPhone8の出荷準備が今日の10時57分にはじまりました。

現在コメントは受け付けておりません。