「iPad Pro」が「iPhone X」風デザインを採用するとこんな感じに??

今年の新型「iPhone」シリーズは「iPhone 7」シリーズの後継モデルである「iPhone 8/8 Plus」に加え、有機ELディスプレイを搭載し、ベゼルレスでホームボタンが廃止された「iPhone X」が上位モデルとして発表され、次期「iPad Pro」も「iPhone X」と同様のデザインが採用される可能性がありますが、その「iPhone X」のデザインを採用した次期「iPad Pro」の予想コンセプト画像が公開されました。


ほぼそのまま「iPhone X」のデザインを採用したような感じですが、ディスプレイサイズは11.5インチとなっており、ベゼルレスにより本体サイズは現行の10.5インチモデルとあまり変わりないものと予想されます。

また、このコンセプト画像ではあくまで背面は従来と同じアルミ製となっています。

次期「iPad Pro」シリーズは来春あたりに登場するものと予想されますが、果たしてこんなデザインになるのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事