【動画】Apple Watch用の新しいバンド「スポーツループ」のハンズオン映像

Appleは先日の発表イベントと同時に「Apple Watch」用の新しいバンド「スポーツループ」を発売しましたが、早速、その「スポーツループ」バンドのハンズオン映像が公開されています。


同バンドは、素材に「ウーブンナイロン」バンドと同じウーブンナイロンを採用し、フックにループを通す留め具がついているので、すばやく簡単に調節できるのが特徴となっています。

また、留め具の部分にはベルクロ(マジックテープ)が採用されており、ループを通して折り返した部分をベルクロで留める仕組みとなっています。


なお、同バンドの価格は5,800円で、出荷予定日はカラーによっては2〜3週待ちとなっています。

 ・スポーツループ – Apple

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事