LTE対応の新型「Apple Watch」の登場はほぼ確実に ー 「iOS 11 GM」から証拠が見つかる

9To5Macが、流出した「iOS 11」のGM(ゴールデンマスター)版を調べた結果、現地時間9月12日に発表されると言われているLTE対応の新型「Apple Watch」の画像が見つかった事が分かりました。


その画像はペアリング時の画像で、本体デザインこそ現行モデルと変わりないものの、デジタルクラウンが赤色になっている他、「電話」や「位置情報」に関するコンプリケーションが表示され、文字盤の中央には電波状況を示していると思われる緑色のインジケーターが表示されています。

これによりスペシャルイベントでLTE対応の新型「Apple Watch」が発表されることはほぼ間違いなさそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事