「iPhone 8」の9月22日発売説に関する新たな情報

これまでの情報では「iPhone 8」シリーズは9月12日に発表され、9月15日に予約受付開始、9月22日に発売との見方が濃厚ですが、本日、また新たに9月22日発売の可能性を高める情報が出てきました。


情報を公開したのはここ最近の「iPhone 8」情報ではお馴染みのBenjamin Geskin‏氏(@VenyaGeskin1)で、イギリスの携帯電話会社の従業員が、9月22日は営業開始時間を普段よりも早めるとの指示が上司からあったと報告しているそうです。

これまでの情報や歴代モデルのスケジュールから、9月22日発売でほぼ間違いなさそうな雰囲気ですが、1週間後には全てのことが明らかになっているはずです。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事