【ポケモンGO】本日より「ライコウ」と「エンテイ」と「スイクン」がレイドバトルに登場

Nianticが、「ポケモンGO」において、本日より『ポケットモンスター 金・銀』の舞台であるジョウト地方の伝説のポケモンである「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がレイドバトルに登場することを発表しました。


この3匹の伝説のポケモンは数ヶ月にわたって世界各国で登場する予定で、まず9月1日から9月30日は以下の通り登場するとのこと。

・ライコウ:アメリカ大陸に登場
・エンテイ:ヨーロッパとアフリカ大陸に登場
・スイクン:アジア太平洋地域に登場

そして、10月1日〜31日と11月1日〜30日は、別の大陸・地域へ移動していき、各地のレイドバトルに出現するとのこと。

また、同期間中に、先日に発表した「EXレイド」のフィールドテストの実施も予定しているそうです。

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事