「iPhone 8」発表イベント、9月12日開催でほぼ確定か

先日、WSJがAppleは現地時間9月12日に「iPhone 8」の発表イベントを開催するようだと報じていましたが、本日、TechCrunchも、複数の情報筋の話として、Appleは9月12日に「iPhone 8」の発表イベントを開催する予定のようだと報じています。


ただ、状況をみて発表日を延期する場合もあり、イベント開催日の正式発表はもう少し後になる模様。

WSJに続き、TechCrunchが同じ日付で報じていることから、9月12日に予定されていることはほぼ確実のようで、何も問題がなければ来週明けにも招待状が発送されるのかもしれません。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事