任天堂、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の紹介映像を公開 ー 「スターフォックス2」のプレイ映像も

任天堂は「ミニスーファミ」こと「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」を10月5日に発売する予定ですが、それに先立ち、YouTubeにて公式の紹介映像を公開しています。


映像では、収録タイトルの発売年月日やパッケージ画像、プレイ映像を順番に紹介しており、未発売タイトルである「スターフォックス2」のプレイ映像もほんの僅かな時間ですが映っています。

また、後半部分では、同製品の特徴であるリプレイ機能やいつでもセーブ機能の解説が行われているので、購入を検討している方は是非ご覧下さい。


[via GameSpark

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事