「iPhone 8」のバッテリー接着シートが流出か - ワイヤレス充電対応を示す証拠も??

次期「iPhone」こと「iPhone 8」はワイヤレス充電に対応すると噂されていますが、過去に様々な実績があるGeekbarが、「iPhone 8」用バッテリーを筐体に貼り付ける為の接着シートとされる物を撮影した写真を公開しています。

同氏はこの接着シートの中央部分(楕円形)に接着面が設けられていないことから、ここにワイヤレス充電の為のコイルが接触する為ではないかと予測しています。

これが本当に「iPhone 8」の為の部品なのかは確認出来ないものの、同氏はかなり実績がある人物の為、信憑性は高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。