米Microsoft、明日に「Xbox One X」の予約受付に関する詳細を発表か

Microsoftは最新の家庭用ゲーム機「Xbox One X」を欧米で11月に発売する予定ですが、同製品の予約受付の詳細を明日発表するしかもしれない事が分かりました。


これは同社のXbox部門のトップであるフィル・スペンサー氏が明らかにしたもので、ユーザーから現地時間8月22日からドイツのケルンで開催される「gamescom 2017」において、同製品の予約に関する大きな発表があるかどうかの質問に対し、「明日、この件に関する詳細を発表する」との回答をしています。

これが予約受付の詳細を発表するのか、「gamescom 2017」に関する発表なのかは不明ですが、「Xbox One X」に関する何らかの発表があるのは事実の模様。

なお、これはあくまで欧米の話であり、日本での同製品の発売時期についてはまだ未発表のままとなっています。


[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事