「iOS 11 beta 6」での変更点のまとめ ー 変更点を撮影した映像も

本日、「iOS 11 beta 6」が開発者向けにリリースされましたが、早速、その「iOS 11 beta 6」での変更点が9To5MacやTwitterなどで報告されているので紹介します。


これまでに分かっている「iOS 11 beta 6」での変更点は下記の通り。

ホーム画面

・App Storeとマップアプリのアイコンデザインの刷新 & 「時計」アプリの数字のフォントが太字に
(マップアプリはApple Park周辺の地図がもとになっている)


・「リマインダー」アプリのアイコンデザインの微調整
(チェックサークルが右に表示されていたものが左に戻された)

アクセシビリティ

・ディスプレイの明るさの自動調節機能が標準でオンに


壁紙

・iPhone 6s以降に搭載されていた魚(ベタ)のライブ壁紙が削除される


コントロールセンター

 ・「ミュージック」ウィジェットのAirPlay利用中を示すインジケーターが青色に


「写真」アプリ

・初回起動時に新しいスプラッシュページが表示されるように


AirPods

・新しいオーバーレイアニメーション


なお、これら変更点を撮影したものが下記映像となっているので、是非ご覧下さい。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事