「iPhone 8」で追加される新しいカラーモデルは「ブラッシュゴールド」?? ー ストレージ容量は64GB/128GBとの情報も

次期「iPhone」こと「iPhone 8」では新しいカラーモデルとしてカッパーゴールドが追加されるかもしれないと噂されているのですが、予てからAppleの未確認情報を提供しているBenjamin Geskin氏が、「iPhone 8」の新しいカラーはFoxconn内部では「Blush Gold(ブラッシュゴールド)」と呼ばれているようだと報告しています。


また、そのストレージ容量は64GBと128GBになるとのこと。

この情報がどこまで本当かは不明ですが、ブラッシュゴールドは下記のようなカラーの為、噂されている”カッパーゴールド”よりも現在のゴールドモデルに近いカラーになるようです。

(Photo by Amazon


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事