「iPhone 8」のユーザーインターフェイスはこんな感じに?? ー 予想画像や動画が公開される

「iPhone 8」はホームボタンが廃止され、受話スピーカーやFaceTimeカメラ部分を除き、ほぼベゼルレスになる可能性が高いものの、ユーザーインターフェイスについては実際にどうなるのかは分かっていない部分が多いのですが、rutherling‏氏(@Rutherling)がTwitterで「iPhone 8」上の「iOS 11」がどのような感じになるかをシミュレートした映像を公開しています。

映像には画面下部の仮想ホームボタンを操作する様子や「ヘルスケア」アプリの起動、Dock、分割ステータスバー、ロック画面などが映っています。

映像を見る限り、「iPhone」上で再現しているように見えるのですが、どうやって動かしているのかなどは不明です。
(追記:iPhone 8のユーザーインターフェイスを再現した自作アプリを動かしているようです)

また、Maksim Petriv氏(@talkaboutdesign)はこれまでのリーク情報をもとに作成した「iPhone 8」のユーザーインターフェイスのコンセプト画像を公開しています。

[via @stroughtonsmith

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。