次期「Apple TV」とみられるコードネームが「HomePod」のファームウェア内で見つかる

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「HomePod」のファームウェア内から次期「Apple TV」が4K/HDRに対応する事を示唆する記述が見つかったことをお伝えしましたが、その後、次期「Apple TV」のコードネームに関する記述も見つかった事が分かりました。

次期「Apple TV」とみられるコードネームが「HomePod」のファームウェア内で見つかる

今年2月に次期「Apple TV」の内部コードネームは「J105」だという報道がありましたが、「HomePod」のファームウェアで「J105」という記述が見つかっており、コードネームが確認された事になります。

これによりAppleが次期「Apple TV」を開発している事はほぼ確実で、早ければ今秋にも発売されるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • HomePodさんは何かもう色々バラしすぎだろ
    どうしてこうなった・・・

  • アマゾンやグーグルのライバル製品に比べると1/10も売れてないだろうな

    mac miniやmac proよりもリリーススパンが短いのはなんだかなあ
    今回は4kHDR対応という大義があるからリニューアルは喜ばしいし歓迎するが
    AppleTVはハードウェア更新が割と多い売れてない製品筆頭と思う

    • もともとがCEOの趣味で生まれたハードだったからな
      iOSとの連携で利益は出るようになったらしいけど、Watchと一緒で細々と続けて、
      その他カテゴリからの脱却は考えてないんじゃないかね

      ディスプレイやルーター製品は撤退するけど、ATVはまだ続ける気があるだけマシかな

目次