「iPhone 7s Plus」のモックアップ?? ー ガラス製のリアパネルを採用

9To5Macが、過去に「iPhone」関連のリーク情報で実績があるSonny Dickson氏から、「iPhone 7s Plus」のモックアップ(模型)を撮影した写真を入手したとして公開しています。

「iPhone 7s Plus」は、「iPhone 7 Plus」から基本的なデザインはあまり変わらないものの、従来のアルミ製筐体ではなく、金属製フレームとガラス製リアパネルを採用し、ワイヤレス充電に対応すると噂されています。

中国の業者が噂をもとに勝手に作った模型の可能性もありますが、本当にこんな感じになるのでしょうか。

なお、/Leaksでも同様のモックアップの写真が複数枚掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。