「iPhone 8」のバックパネルとされる部品を撮影した写真がまた登場

先月、「iPhone 8」や「iPhone 7s」のものとされるフロントパネルとバックパネルなどの写真がRedditに投稿されていましたが、「iPhone 8」のパックパネルとされる部品を撮影した写真がまた登場しました。


問題の画像が上記画像ですが、先月に公開されたものとの違いは各種認証マークが印字されていないこととなっており、縦並びになったデュアルレンズカメラが特徴となっています。

この写真の部品が本物かどうかは分かりませんが、「iPhone 8」は「iPhone 4/4s」のように金属製のミッドフレームをガラス製パネルで挟み込んだデザインになると言われています。


[via /Leaks

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事