「iPhone 8」や「iPhone 7s」シリーズのフロントパネルやバックパネルが流出か

MacRumorsによると、Redditに、「iPhone 8」や「iPhone 7s」のものとされるフロントパネルとバックパネルなどの写真が投稿されている事が分かりました。


これら画像は中国のメーカーから入手したもので、「iPhone 8」のフロントパネルはこれまでの噂通り、ベゼルレスで上部に各種センサーやフロントカメラ用の穴などがあり、ホームボタン用の穴がない事が分かります。

また、バックパネルについては「iPhone 4s」の時のようなガラスを使ったものとみられており、縦並びになったデュアルレンズカメラ用の穴が空けられています。

「iPhone 7s/7s Plus」のバックパネルについてもガラス製となっており、これはワイヤレス充電をサポートする為とみられています。


ただ、これらの写真が本物の部品を撮影したものかは不明です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事