「iPhone 8」のカラーラインナップは4色展開に??

本日、Appleの未確認情報を提供しているBenjamin Geskin氏が、今年発売される有機ELディスプレイを搭載した「iPhone 8」のカラーラインナップは4色になると報告しています。

また、そのうちの1色は鏡のようなカラーデザインになるとのこと。

同氏の情報はたまに誤った情報もある為、これらの情報が正しいのかは不明ですが、先日にKGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏も「iPhone 8」はカラーラインナップが少なくなると報告していました。

他にも、UnboxTherapyが「iPhone 8」のモックアップと「iPhone 7/7 Plus」や「Samsung Galaxy S8」などと比較した映像を公開しているので、良かったらご覧下さい。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。