「iPhone 6」の32GBモデル、カナダでも販売開始

Appleは今年初めから様々な国で「iPhone 6」の32GBモデルの販売を開始していますが、カナダでも同モデルの販売が開始された事が分かりました。


「iPhone 6」のストレージ容量のラインナップは元々は16GB/64GB/128GBでしたが、Appleは今年1月から新たに32GBモデルを安価なモデルとして世界各国のキャリア経由で販売を開始しており、カラーも国によって限定されているのが特徴で、カナダではスペースグレイのみの販売となっています。(欧米はスペースグレイで、アジア各国はゴールドモデルが多い)

なお、カナダでは一部のキャリアは同モデルを無料(2年契約)で販売しています。


[via iLounge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事