Apple、「iOS 11」のパブリックベータ版を公開

本日、Appleが、Apple Beta Software Programに登録済みのメンバー向けに、「iOS 11」のパブリックベータ版を公開しました。

パブリックベータ版はApple Beta Software Programに登録する事で誰でも利用可能ですが、「iOS 11」のベータ版はまだかなり不安定で、再起動やフリーズが発生したり、アプリによっては正常に動かないなどの問題がある事から、安易にインストールする事はオススメ出来ません。

 ・Apple Beta Software Program

6 COMMENTS

匿名

インストールしてみました。確かに不安定すぎて使いづらいです。インストールは今のところ、控えた方が良さそうです。

匿名

批判するだけの意見はいらない。
不安定じゃないと思うなら、そう思う内容書いてよ?
じゃなきゃ唯のゴミ情報だが。

JP

匿名な塵が意見するとかwww
不安定だと思うなら、そう思う情報を情弱な貴方が出す方が先ですが?

JP

現状、iOS10へのダウングレードが正規に出来ないバグがあるみたいですね。でも、パブリックベータ版のiOS10へのダウングレードが出来るので代替手段としては問題ないとみて良さそうですね。

匿名

俺のiPhone 7 Plusは秋にリリースされても絶対アップデートしねぇ

現在コメントは受け付けておりません。