「iPhone 8」に関する最新情報やコンセプト画像など

iDropNewsが、「iPhone 8」に関する最新情報を報じています。


その情報をまとめると下記の通りで、これまでに出てきている情報からほぼ変わっていないのが現状です。

・ワイヤレス充電対応
・縦並びになったデュアルレンズカメラを搭載
・前面に搭載された3Dデュアルレンズカメラシステムにより顔認証や虹彩認証に対応
・ディスプレイに内蔵されたTouch ID
・前面上部には各種センサーやカメラなどをまとめたセンサーバーが搭載されるものの、どのような形になるのかはまだ不明


なお、iDropNewsでは最新の情報に基づき、「iOS 11」が動作しているところをイメージした「iPhone 8」のコンセプト画像も公開しているので、是非ご覧下さい。


[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事