「WWDC 2017」の事前受付開始 ー ノベルティはジャケットで自由にデコレーション出来るオリジナルバッジが付属

「WWDC 2017」の開幕まだあと僅かとなりましたが、「WWDC」では毎年参加者にジャケットなどのノベルティグッズが配布されるのですが、今年の「WWDC 2017」のノベルティグッズもここ数年と同じくジャケットである事が分かりました。

(Photo by Yujinさん)


上下の写真は「WWDC 2017」に実際に参加されている読者のYujinさん(@yujinikoma)から頂いたもので、例年通り「WWDC」の文字が入ったジャケットと、今年は参加者の出身国のバッチを含むいくつかのバッチが付属しており、各自が自由にジャケットをデコレーションできるスタイルになっているようです。
(バッジは写真に写っているものだけでなく、様々な種類があり、ランダムに配布されている模様)

(Photo by Yujinさん)


(Photo by Yujinさん)


(Photo by Yujinさん)


[Thanks! Yujinさん]

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事